美と健康を維持する酵素風呂

かむろからのお知らせ

  • HOME »
  • かむろからのお知らせ

3/26(火)~3/31(日) 空き席状況 当日はお電話でご確認下さい。

※更新前にお席が変わる事がございます。ご了承下さい。 当日のご予約も承っております。 キャンセルの無いご予約をお願いいたします。 やむを得ないキャンセルの場合は他のお客様にお席をお譲り出来る様、 早めのご連絡をマナーとし …

火曜日営業開始のお知らせ

  発酵浴かむろでは、3月14日(火)より新たに 待望の火曜日営業を開始します! 3月14日はオープン記念として、特別に 『がっかりナシのくじ引き大会』を開催! たくさんのご予約が予想されますので、お早めのご予 …

ご予約のお知らせ

  いつも発酵浴のかむろをご贔屓くださいまして誠にありがとうございます。 只今、コロナウイルス感染予防対策として 1時間、通常最大6名様のご利用を半分の3名様で営業しております。 (1グループのご予約であれば最 …

【NEW】ご予約前にご利用規定をお読み下さい

お客様の安全に伴い、ご予約の前に下記の内容にご理解とご協力いただきますようにお願い申し上げます。 【ご利用できない事項】 ここ14日間以内の海外渡航歴のある方 感染者接触の疑いがある方 ☘WEB予約再開致しました! ※前 …

店内の新型コロナウイルス感染防止対策

皆様が今までと変わらぬおくつろぎと安心のリラックスタイムでお過ごしできるよう 下記の対策でお出迎えいたします。 ☘一名様ずつカーテンで仕切った完全少人数制の個室化空間 浴槽、店舗内は換気窓を開け常に空気の入れ替えをしてい …

サーバーメンテナンスのお知らせ

いつも発酵浴のかむろをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記におきましてサーバーのメンテナンスが実施されます。 メンテナンス作業中においては、ホームページの閲覧及びサービスを一時休止いたしますので、 何卒ご理解を …

休業のお知らせ

いつも発酵浴のかむろをご愛顧いただきありがとうございます。 この度、コロナウイルス感染拡大防止に伴い 4月2日より自主的に休業を致します。 (再開は未定) かむろは大切な皆様がいち早い日常生活を取り戻す事、そして私たちの …

新型コロナウイルスに伴う感染予防対策のお知らせ

いつも発酵浴のかむろをご利用いただき誠に有難うございます。 この度、新型コロナウイルス感染予防対策として当面の間、当日予約での営業とさせていただきます。 ※お電話(受付時間9:00~18:00)での予約のみ。メールでのご …

サーバーメンテナンスのお知らせ

いつも発酵浴のかむろをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記におきましてサーバーのメンテナンスが実施されます。 メンテナンス作業中においては、ホームページの閲覧及びサービスを一時休止いたしますので、 何卒ご理解を …

PAGETOP
Copyright © 発酵浴のかむろ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
お問い合わせ